宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.04.17

オンラインお見合いをご希望の会員さまはご連絡くださいませ。

全国に緊急事態宣言が出ましたね。

個々の意識と自粛が当然ながら必要ではありますが、

 

「楽しみ」や「出会い」を捨てなさい、ということではないので、

今はできる範囲内で、できることをしていただきたいなと思う次第です。

 

いよいよオンラインでのお見合いがスタートいたします。

会員の皆様で、

「オンラインでお見合いしてもかまわない」

「オンラインでお見合いしてみたい」という方がいらっしゃいましたら、

こちらまでご連絡くださいませ。

 

巷では有名になっているとはいえ、

オンラインお見合いって何?

ズームって何?

存在は知っているけれど実際やったことないし・・・とご心配の方、

大丈夫です。

事前に練習をさせていただきますのでご安心ください。

 

オンラインお見合いと言っても、真剣な出会いの場である、

「結婚相談所の出会い」

なのでとっても「安心・安全」です(^^)

 

通常のお見合いと同じく、双方の良い日時をこちらで伺い、調整いたしまして、

オンラインでお見合いをしていただくカタチになります。

 

ご連絡お待ちしております。

エーティ・ベルは結婚したいあなたをどんな時でも精一杯サポートします。
*ご予約が便利になりました。
*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

https://blog.with2.net/rank2100-0.html

♡ブログランキング♡
https://blog.with2.net/link.php?1485705
↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならエーティ・ベル!

★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル
☎ 0985-20-2101
✉ info@atbell.net