宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.08.30

エーティ・ベル会員Partyのお知らせです!

会員様限定「エーティ・ベル Party」のご案内

 

お待たせしました成婚率が高いと評判のエーティ・ベルの会員Partyのご案内です。

 

前回のパーティでも結婚に繋がる出会いがございました。

♡成婚者の声♡

 

パーティで運命のお相手に出逢って、 年内に婚約・・・♡ も夢ではありません。

 

会員の皆様、ぜひご参加下さいませ(^^)

 

10月6日(日)12時~

 

場所:宮崎市内のダイニングレストラン(*飲食有り)

 

詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。

 

*ご参加いただくには会員登録が必要です。

 

早めのご予約お待ちしております(^^)

 

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います。

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101