宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2018.02.28

エーティ・ベルに行かなければ・・・お母様の声

「本当に良い方をご紹介していただきありがとうございました。

そちらに伺わなければ出逢わなかったご縁です。

勇気を出して伺って良かったです。

ありがとうございます。」とはご成婚になった会員さんのお母様からのお言葉heart

一度もお目にかかった事のないお母様なのですが、

嬉しいことにお電話をいただき、

「とても信頼の出来る、娘を預けても安心できる○○さん、

吉田様無しでは出逢うことのない二人でした。

これからも素晴らしいご縁結びを期待しております。」と、

お手紙お手紙までご丁寧にいただきました。

親御さんの嬉しいお気持ちが伝わり、とてもありがたく思います。

この仕事をしていて良かったと思うのと同時にこれからも続けていきたいと思う瞬間でもあります。

幸せなご成婚カップルが一組でも多く誕生しますようこれからもサポートしていきたいと思います顔

今月も二組がご成婚予定ですハート

☆先日のお見合いパーティは、三組が成立しました。

こちらも良いご縁となるとよろしいですねハート

ラインラインライン

パソコンご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101