宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.09.30

アクセス数と今月のご成婚

昨日のアクセス数が大変なことになっていましたびっくり

土曜日書いたブログの内容が特別面白い・・・ということでもないと思うのですが

何故??? なのかわかりませんが、ありがたいことです感謝

今月はまたまた記録を更新してしまいましたアップ

今月は成婚者もいつもより多めの四組アップ

一昨日も 美男&美女 のご成婚カップルが誕生ハート

彼女曰く「彼って、鈍感力があるんです!ハート」って、
それって褒めているのか・・・今一つわかりませんでしたが?

長身でワイルド風ながらも優しい彼に大きな瞳が魅力的で華のある彼女、並んでいるだけで絵になるような、とてもお似合いのカップルなのですきらきら

末永く幸せになっていただきたいですね顔

私の励みになるだけですがよろしかったら

↑クリック下さいませ!
もしかすると良いことが起きるかもきらきら