宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2022.10.13

よかったことは素直によかったと思って、思い込みすぎないように~

急に冷え込んでまいりましたね~

エーティ・ベルも冷房からいきなり暖房になり、

昨日はひざ掛けまで登場しました。

それは歳のせいかもしれませんが^^;

 

少し寒くなってまいりましたので、

今日もアツアツな幸せな新婚さんのお話しでほっこりしていただけたらと思います。

 

幸せ話といえば、

「アンタッチャブルの柴田さんが結婚」と出てましたね。

なんか余計なお世話ですが、良かったですよね^^

 

芸能人はともかく、

身近な人の「幸せ話し」を聞いて、素直に「良かったね~」って喜べる人もいれば、

「そんな話し楽しくないし、喜べないわ~」という方もいらっしゃいます。

 

状況によっては人の幸せが喜べないときもありますので、

どちらが良いという話ではないですが、

結婚したいという思いがあれば素直に喜んでいただくと結婚は近づくものと思います。

 

何で「素直に喜べない」のか・・・、

よく聞くように「私には無理」「幸せな結婚なんてできない」と思い込んでいたりもしますが、

他にもいろいろあったりします。

 

深層心理のところや自分を知ることで「結婚」がしやすくなります。

実際、当方の成婚者の統計でも出ているところです。

一度良かったらカウンセリングをお受けになってみてくださいませ。

 

今日のご成婚者の声は、

前回に続き、ご成婚後すぐにご入籍された「20代後半と30代後半のカップル」です。

このお二人はカウンセリングは特に受けていらっしゃいませんが、

相談にはお越しになられました。

途中少しあったものの、結果良い方向にと進みました。

 

💛30代のJさんもアンケートに答えていただきました。

 

1 エーティ・ベルに入会(相談所で婚活を始めた)したきっかけは何でしょうか?

 人の紹介

2なぜ、エーティ・ベルを選んでいただいたのでしょうか?

 カウンセラーの雰囲気

3 活動してみて良かったことは?

 普段ならないであろうことができた

4 結婚を決めたポイントはどこですか?

 この人だと思えたから

5これからどんな家庭を築いてみたいですか?

 相手を思いやれる家庭を築きたいです。

6今活動中の方に一言アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

 活動中いろいろ思うことはあるでしょうが嫌なことは忘れて、

 よかったことは素直によかったと思って思い込みすぎないようにしてください

7最後にエーティ・ベルにコメントをお願いします。

 大変大変お世話になりました。

 

アンケートにお答えいただきありがとうございます^^

結婚を決めたポイントは「この人だと思えたから」というのも良いですね。

そして、「よかったことは素直によかったと思って、思い込みすぎないように~」ということですよね。

 

優しくて懐の深いJさんは、人を責めたり、人のせいにしたりせず、

良い意味で冷静で、俯瞰力の高い方なのだと感じます。

 

今後もし何か問題のようなものが起きたとしても、きっと良い方向に解決していかれるものと思います。

これから安定した家庭を築いていかれることと思います。

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

会員さんやブログを読んでくださる皆様、

寒暖さが激しいですので風邪などお召しになれませんようお身体に気を付けてくださいませね~

 

 

♡インスタもやっていますよ♡

↑エーティ・ベルのサロン内の様子がちらっとのぞけます~💛

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

♡💛♡💛♡💛

良縁ネットさんから6月、7月に続き8月も

「入会者数優秀賞」をいただきました💮

今月は「入会者数の賞賛マーク」です^^

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

エーティ・ベルの特徴といえば、

何といっても全国組織なのに「★活動しやすい料金設定★」になっております。

大きな声では言えないのですが、どうやら、エーティ・ベルは、月会費がないコースがあったり、
会員さんにとってはプラスでもちょっと料金が安すぎるようです^^;

他には、

1 宮崎の会員さんが多い☆☆

2 成婚者の数が多く、全国でもトップクラス☆☆☆

3 宮崎で30年近く結婚相談所をやっていて実績がある☆☆☆

4 婚活アドバイザーと心理カウンセラーがいる(*アドバイザーとカウンセラーは違います^^)☆☆

5 婚活と結婚が上手くいくようカウンセリングとコーチングが可能☆☆

6エーティ・ベルに入ると結婚する確率が高くなります!!  (会員さんの80%が結婚して退会^^)

 *エーティ・ベル婚活部とも言います^^

 

等々ですが、

ご成婚者アンケートにも書いていただくことが多い、

まずは「会員数と実績」で選んでいただいているようです。

 

エーティ・ベルはただ結婚するだけでなく、

会員さんが「幸せな結婚♡」をしてくださるようサポートさせていただきます。

 

そんなお手伝いをさせていただくのがエーティ・ベルです。

 

なんでもご相談くださいませ。

お待ちしております^^

♡私共アドバイザー&心理カウンセラーが幸せな結婚までサポートさせていただきます。

一緒に運命のお相手を探しましょう!!^^

 

 

ご予約はこちらから♡

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

 

↓ご来所が難しい方、県外在住の方はオンライン面談が便利です。

成婚者続出につき、エーティ・ベルでは、

「独身の男女会員大募集中」です!

 お待ちしております💛

☆☆☆☆☆

@462trgft