宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.12.05

もうひと踏ん張り

ついに12月突入で、早5日目です。

今年も残りわずか・・

焦ります!!

今年入って今年入籍まで完了結婚の方もいれば、
せっかくいいところまでいったのにあせ・・・とか、
どうにもこうにもいかなかった人まで様々ですが、
まだ諦めてはいけません。

まだ今年は終わっていませんよ。

最後のひと踏ん張りが大事です!

今週は平日だけでなんと9組のお見合いが入っています。
もしうまくいけば・・・クリスマスもお正月もさみしくないんです。

昨日はお休みでしたが、日曜日と月曜日のお見合いでも、すでに交際カップルが出てます!キラキラはぁと

お見合いで頑張るもよし、
パーティで頑張るもよし、
ちなみに12月23日(日)12時~ クリスマスパーティご飯の予定です。

まだまだ空きがございます!
ぜひご参加くださいませニコッ