宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.12.19

もうすぐクリスマス!! 真剣交際からご成婚へ~

もうすぐクリスマスですね~

と言いましても、さほど世の中が騒いでいるわけでもないですが、

イベントというのは結婚を意識する人にとっては良いもので、二人の中が縮まる季節でもあります!!

 

IBJ、良縁ネツトとも、

たくさんの真剣交際中マークがついておりますので、

この中から数組が良い方向にいくものと思いますが・・・、

さて、何組のご成婚カップルが誕生するのか楽しみですね。

 

ご入会からご成婚までが早いという方が多いエーティ・ベルですが、

もっちろん長くかかる方もいるわけでして。

 

それが悪いと言うことでもなく、

ようやく回り道もしたけれど「運命の相手に出逢えた!」 という話です。

 

前回結婚が決まりやすい人の特徴を書かせていただきましたが、

 

大事なことがもうひとつあります!

 

それは、

 

「流れに乗る」です。

 

大事なことですので、もう一度言いますね。

 

「流れに乗る」です。

 

先日決まった方もおっしゃっていました。

「流れに乗ろうかと思います。」と(^^)

婚活をしていると突然やってくるんですね。流れが。

 

中には、

イヤ違う、この人じゃない、違うと縁を切ってしまう人がいます。

急に不安が押し寄せてきて逃げたくなる人もいます。

相手の悪いところがクローズアップされたりする人もいます。

突然大きなプロジェクトを任され仕事に専念したくなる人もいます。

もっと違う人がいるはず・・・と思ってしまう人もいます。

 

そう「その人と結婚して大丈夫?」といった色々お試しのように、

結婚への流れを遮ることがやってきます。

 

そのまま流れに乗らず、

違う選択をしていくのも有りだと思います。

 

ただ、どちらにせよ後悔するのであれば、

ご自分の選択した道を信じるほうが良いのかなとは思います。

 

あの時結婚していれば良かったと後悔しても、

してないのですから仕方ないです。

 

自分に取って最善を選択したと信じ、

更に意図的に探すことのほうが結婚には近いのではないかと思います。

 

そして、いつか流れがやってきます。

その流れ分からない時は相談していただくと良いな~と思います。

もちろん選択するのはご本人様ですが(^^)

 

幸せな結婚をしていただきたいですね。

 

 

エーティ・ベルも早いもので創業から25年となりました。

そのキャンペーンも今月までです。

独身の男女の皆様ご登録お待ちしております(^^)

 

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101