宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2015.12.07

どちらを選んでも辛い時

条件の良いAさんと性格の良いBさんどちらを選ぼうかしら・・・どっちというぜいたくな悩みでなく

右に行っても、左に行っても・・・多分つらい

もしくはどちらが良いのか本当に判断がつかない

どうしたらよいのかわからず迷路に入ってしまった時は

天に任せてみても良いかも

「私にとって、最良な方法でお願いします!」と天に向かって言ってみるぴのこ:)

とワタナベ薫さんもいっていたような(^^)

そう、天にお任せしても良いと思いますが、

結局は自分で最良な方法を選ぶのだと思います。

日々の生活の中でも常に人は選択の連続です。

洋服は何を着ていこうか?

お昼は何を食べようか?

その都度その都度選択し、

その瞬間、瞬間で判断していますが、

自分の好きなこと、やりたい方向を自然と選びます。

深刻な悩みであっても、

どちらを選んでも後悔しそうなときは、

損得でなく、

自分のこころに素直にしたがうだけのこと。

少しでも「したい」「やりたい」の強いほうを選ぶと良いのでは

結果それが「私にとって、最良な方法」なのかも・・・と思えれば後悔は少なくて済みます。

そんなことを会員さんのお悩みを聞きながら思ったところでしたが、

お見合いの場合は、迷ったら”会ってみる“です!

お写真とプロフィールだけではお相手のお人柄や考え方、何より相性までは分かりません!

取りあえず(失礼ですが(^^;) 会ってみる・・・ですよ!

それが、すごく素敵な出会いにつながることもありますハート

↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お問い合わせ・ご相談(無料)
はーとプライバシー厳守で安心はーと
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101