宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2017.10.30

その癖まだ間に合うかも?

20年以上前から通っている整体院があります。

通っていると言っても行ったのは、その間5~6回程度ですが。

今年の一月だったか足(親指の下あたり)が痛くて整体に行ったところ

簡単に治してくれて、痛みも腫れもすぐに治まりました顔

けれど、その時に先生から一言、

「自分で筋力を付けた方が良いですよ~」って、

そうなんです。運動が必要なんですよ。

(私の場合、職場では手と口しか動かしていない 笑)

結局、姿勢、歩き方の癖からそのような痛みに発展しているようだし、

筋力もないので、

何もせずにいると・・・またすぐに元に戻ってしまいます( ̄_ ̄ i)

というのを理解しつつもほとんど運動をしない。

しないどころか階段すら上らない・・・(^▽^;)

(なので東京とかに行くとただただ歩くので良い運動になります!)

どうせ運動しないのなら、時々整体に行けば良いものを、

これまた理屈で考え、

行っても根本(筋力をつける)を変えなければ・・・と思ってしまい、

行かないまま放置。

と、いよいよまた痛くなり、結局行くことになるゆう★

で、先生がまた一言、

「まだ間に合いますから、今すぐ筋力を付けてください」って、

そうか、まだ間に合うのか・・・・良かった(°∀°)b

とまた安心して、ユーチューブ見ながら(先生オススメ)しばらくは運動するものの・・・

長続きしない・・・よねアセアセ

でも、これって、この身体の癖って、

心の癖と同じでは?と思うのです。

自分で出来ないのであれば、

専門家にお願いするのが一番じゃない? と思う訳です!!

整体で整えて、尚且つ筋力を付けたい人はスポーツジム等に行くと良いのではないかと思う。

何でもすぐに悩んでしまうとか、すべてネガティブに物事考えがちという癖のある人は、

カウンセラーさんのところやセミナーに行ってみるとか。

婚活で悩んでいる人はエーティ・ベルに来ていただくと良いかと思います(無理矢理持って行った感が(^^;))

婚活をやる上で知らず知らずに癖が出てしまい、

せっかく上手く行きかけたのに・・・ということもありますよね。

癖を直すのは、

まだ、間に合いますよ~ 

婚活も間に合いますよ~という話でした顔

ラインラインライン

パソコンご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101