宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2017.05.18

ずっと好きだった一途な思い!

何歳になっても結婚は出来るし、

人を好きになることはありますハート

「ずっと一途。かわいらしい女性」とは、

63歳で結婚した阿川佐和子さんへの梅沢富美男さんからの祝福コメント。

当方にも60代の女性が在籍されています。

最高齢89歳までいらっしゃる。

何歳になっても幸せな結婚をしてもいいなって思います。

阿川さんは、お見合は30回以上をされていて、

かなり頑張って婚活していた方。

ちょっと前にテレビで「結婚はもう諦めました~ 」っておっしゃっていたみたいだけど、

やはり諦めてなかったのね顔

厳しいけれど愛するお父様がなくなり、

お相手の方の離婚等もあってなのかは知りませんが、

お相手は30年来の友人の元夫とのこと。

阿川さんのコメント
「今後はできることなら、互いの健康を気遣いつつ、足腰が丈夫なうちにできるだけたくさん好きなゴルフをし、おいしいものを『おいしいね』と言い合い、くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」

熟年カップルですが、阿川さんにとっては純愛なのかもハート

当方でも50代後半でお見合で出逢って大恋愛して結婚された方がいらっしゃいます。

何歳で運命の人と出会うのか・・・こればかりはわからないものですねハート

ラインラインライン

パソコンご来店のご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101