宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.07.30

ご成婚者さん!コメントお待ちしております!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

0985-20-2101

エーティ・ベルでは、

今月も順調に二組のご成婚カップルが誕生しております。

とてもおめでたいことです(^^)

 

なのですが、

あれっ「ここのところ、成婚者さんからコメントをいただいていない(;’∀’)」ということにふと気がつきまして 笑

しかも成婚の手続きにお越しになられた時も話ばかりしていて、お願いすらしていないかも…💦

 

中には、文を書くのが苦手な方もいれば、

少々めんどくさい人もいらっしゃるかもしれませんが、

ご成婚退会された会員の皆様(卒業生ならだれでも)~♡

コメントお待ちしておりま~す(^^♪

私共スタッフの励みになりますので、良かったら書いてくださいね~

 

コメントと言えば、

当方でのご成婚ではないのですが、結婚された元会員さんからメールをいただきました。

 

「今年の〇月に結婚式をする予定でしたがコロナの影響で来年の〇月になりました。

新婚旅行も行けない状態ですが、これから新しい家族と人生を過ごせることが嬉しいです。

 

長く在籍していましたし、仕事の愚痴をきいてもらったりご迷惑をおかけしてしまった時も

あったと思いますがお世話になりました。

本当にありがとうございました。」

 

どうやら、お仕事の関係で週末婚をされているようです。

お幸せそうで何よりです。

末永くお幸せに~💛

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

◎お得なキャンペーン中です。
◎登録料は無料です!!
◎オンラインで入会説明も可能です。(*県外在住の方も可)

 

素敵な独身の皆さんに、素敵な運命の出会いを💛

エーティ・ベルの心理カウンセラーが「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

エーティ・ベルならではのサポートで、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101

 

「結婚したいあなた」をエーティ・ベルはサポートいたします。