宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.02.22

ご成婚と「「身 口 意」の法則

昨日もご成婚カップルが誕生しました。

 

お母様譲りの透き通るようなお肌と明るい笑顔が魅力的な彼女は、

大きな目がキュートな美人さん。

 

男性は一見クールな印象で無口ながらも誠実で優しさのある方で、

精悍な顔だちから時折見せる笑顔が魅力的なカレ。

 

彼女も「言葉は少ないですが、彼の優しさが伝わってきます。」とおっしゃっていました。

 

そんなお二人のご成婚です。

 

おめでとうございます。

 

 

出逢いとは不思議なモノです。

 

男性は当方の会員さんではなく他県の方です。

 

もし、エーティ・ベルに入会してくださらなかったら出逢わなかったご縁。

 

でも、彼女はご自分の意思で、自らこちらにお越しになりました。

 

そして、ご自分でご縁を引寄せられたのだと思います。

 

 

「身 口 意」の法則という本があります。

 

これは、空海の密教からきており、

 

身  やっていること(行動)

 

口  言っていること(言葉・思考)

 

意  思っていること(心・意識・フォーカス) 

 

この三つを一致させることで、あらゆる願いを成就すると言われています。

 

思いが叶わないときにはこの「身・口・意」が一致していないとのこと。

 

 

ダイエットしたいと言いながら、

ダイエットは辛いと思い、食べてしまっている。

 

結婚したいと思いつつも、

「自分は結婚できない」と思い、その行動をしていない。

 

 

彼女は、

「結婚できると思い、結婚するための行動を取った。」

 

結果として素敵なパートナーにめぐり逢う事が出来た、と言うことですね。

 

素敵だと思います。

 

 

「えっ、そう思って行動しているのに、出逢わない~」 と言う声がたくさん聞えてきそうですが、

現在、交際している相手がいなくても、

本気で結婚できる(怖いって言わないでくださいね(^^))と思って活動している人は大丈夫ではないかと思います。

 

きっと出逢いは良いタイミンクでやってくるはず。

 

もし活動しなくても、根拠なく「結婚する」と信じている(口・意)だけでも叶うことがあると思いますが、

婚活という婚活でなくても、「良い人がいたら紹介してね~」とお願い(行動)してみるのも結婚への近道かもしれません。

 

結婚以外でも「身・口・意」を一致してみることで願いが叶いやすいということなので、

良かったらやってみてくださいませ。

 

ダイエットは明日からと言って一日延ばしにしている人は、

すぐさま行動ですね(^^)

 

 

 

エーティ・ベルは婚活を頑張るあなたをサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お気軽に利用していただき、

素敵な結婚相手に出会っていただきたいと思います。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101