宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.06.08

ご家族で

先日、当方で三年前にご成婚になられたご夫婦とそのご家族がお越しになられました。

お二人の間には可愛い二歳の男の子が。
「お父さんにそっくりでしょ?」と奥さん。
「そうですね。似てますね。でもママにも似てますよ。」と私が申し上げると
「どこ行っても彼似だって言われるので・・・」と少し不満ながらもとても幸せそうです。

そして奥さんの妹さんもご一緒にお越しいただきました。
本日のメインは、妹様です。

妹さんはまだお若いのですが今のうちから結婚相手をお探しということで、
ご入会の手続きにお越しになられました。

四年近く前、お姉さまの入会説明の時にも同席されていたことから、
当方のシステムはある程度把握していただいているようで、
話題は終始「可愛いおぽっちゃん」に集中してしまいます。

妹さんも甥っ子さんをとても可愛がっていらっしゃるようでかなりなついている様子。

ほのぼのと幸せな時間を過ごさせていただきました。

妹さんもお姉さんと同じような条件の結婚相手をお探しのようです。
身近な成功事例というところでしょうか(*^_^*)
ありがたいことです。