宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2009.01.28

ご主人似の赤ちゃん

今日のお昼前、
赤ちゃん連れのお母さんが突然こちらに立ち寄られました。
お母さんのお顔に見覚えが・・・
すると「以前お世話になったものです!」と、
お顔は覚えているもののすぐに名前が出てこなかったのですが、
近寄って行くうちに想い出しました!!
あー○○さん(現在の苗字)ですねえ。
お元気でしたか?
ご主人はまだあちらにお勤めですか?
お父様(ご主人の)はお元気ですか?
などなど記憶がどんどんよみがえり懐かしくお尋ねしてしまいました。
「よく四、五年前のことを覚えていらっしゃいますね」とお母さん!
赤ちゃんがまたお父さんそっくりでかわいい可愛い。
「私に似ていないんですよ!」とお母さん。
でもとても幸せそう!

彼女はしっかりとした職業に就かれていましたが、
家族のことでは色々あり、お寂しい状況でした。
家族の話をする時涙ぐんでいらっしゃったのを覚えています。

子煩悩なご主人とのこと。
幸せな家庭を作られたのですね。
ホントに良かったです。