宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.02.03

これからも安心して婚活していただける場を提供していきます!

今日は節分ですね。

節分といえば「鬼は外!福は内!」と言いながらの豆まきに、

ひたすら無言で巻き寿司を食べる恵方巻きですが、

今年我が家は豆まきだけにしようかと思っとります。

今年の恵方は「東北東」らしいです。

 

ところで今日もエーティ・ベルは、たくさんのお見合いが入っておりました。

「お見合いが入っている」とは、こちらサイドの言い回しになりますが、

宮崎の他にも県外に行ってくれている会員さんもいます。

それも今日は多めです。

 

本当にうちの会員さんは魅力的で素敵な人ばかりなのですが、

良い人に出逢うのに努力や労力を惜しまないし、 前向きです。

 

人にお願いすることもあれば、 自分で選び、自分で行動していかれる。

本当に頭が下がります。

 

 

結婚相談所暦25年の当社ですが、

結婚が決まりやすい共通点を考えてみました。

 

まず、

事務所によく来て下さる。

相談してくださる。

交際状況の報告をしてくださる。

こちらの(カウンセラーやアドバイザー)話を聞いて下さる。

拘りが少ない。

あと「素直」な方が多いです。

これ一番大切ですね。

 

話を聞いて下さって素直というと、

「こちらの言うことを聞きなさい」と思われるかもしれませんが、

そうではなく、 こちらの話をまずちゃんと素直に聞いてくれる、ということですね。

 

そのあとは、ご自分で咀嚼し、応用していていただくとよろしいかと思うのです。

もちろん却下していただいても良い訳です。

 

「 自分が良いと思ったものを婚活に取り入れていく」という姿勢のことですね。

 

しかも話を聞いてくださるということは、

お見合い相手、交際相手のお話も、ちゃんと聞いてくださる、と言うことに繋がり、

結婚相手に対しても繋がることではないでしょうか。

 

 

結婚が決まりやすい人というのは、

容姿をふくめた条件だけではないのです。

 

前向きなお気持ちが大切です。

 

私どもの仕事は残念ながら「必ず結婚させるという結婚請負業」ではございません。

 

「結婚できるのであればいくらでも払う」と言う話を聞いたことがありますが、

結婚はお相手のあること、

その人自身がどんな条件の良い方(昔で言う三髙)でも、

女優さんみたいなとびきりの美人さんでも、

尚且つどんなにお人柄良い方でも、約束や保証できることではございませんので、

それは健全な結婚相談所には存在しないと思います。

 

私どもが出来ることは、

なるだけ理想の人に近い人と結婚していただくよう、

会員数を増やしていくこと、

幸せな結婚をしていただく為のサポートをさせていただくことだと思っています。

 

結婚することで人生が楽しくなる、

パートナーがいることで仕事や生きることの励みになる、

そんな結婚をしていただけたら良いなと思います。

 

 

結婚を望むのであれば、早ければ早いに超したことはないですが、

年齢や状況から結婚を焦るあまりに、

「結婚しなければならない」になってしまうと、

良い結果が出来にくい、ということもあります。

 

とは言え、私も、相談に来られる方に、

急いだ方が良いですよ、と言うこともあります。

 

確かに、出産を考えますと、

出来るだけ早めがよろしいかと思いますか、

結婚というのはご縁だと思います。

年齢は関係ないと思っています。

 

その人にとって良いタイミングというモノもあります。

 

結婚を望む男女が、

「安心して活動していける場」

エーティ・ベルはこれからも作っていきたいと思います。

 

安心して活動していただく為のまず第一弾として、

料金が更にリーズナブルになりました

 

民間企業は経営に当然ながら経費がかかります。

ですが、極力会員さんに負担がないように削れる経費は削り、

 

活動しやすい価格設定にさせていただきました!

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

お気軽に利用していただき、

素敵な結婚相手に出会っていただきたいと思います。

 

幸せのお裾分け~? をいただきました。

可愛すぎで食べられませんが・・・食べます (笑)

ありがとうございました(^^)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101