宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2023.05.15

がっつりサポートコースがおススメです!!

エーティ・ベルには三つのコースがあります。

 

中でも、この「ご成婚後もがっつりサポートコース」が実はおススメでございます!!

このネーミング、エーティ・ベルのSNSを担当してくれている姪に、

もう少しお品の良いネーミングにしたほうがいいんでないの? と言われておりますが、

分かりやすいのでそのままになっており、

尚且つ、ネーミングそのまま、ご成婚後もがっつりサポートさせていただくというコースです!

 

なので、結婚後もサポートさせていたたいております^^

 

エーティ・ベルで、一番の人気コースが「アクティブコース」その次が「ベーシックコース」と続き、その次にはなり、どのコースももちろんご成婚までサポートさせていただきますが、

 

このコースにご入会された方は “全員結婚” されています!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちなみに、

がっつりサポートの中にあります「特別サポートワーク&カウンセリング」は、

アクティブコース等にご入会いただいた方も実は受講可能で、受講いただいた方の8割が結婚されています!!

 

なので、アクティブコース、ベーシックコースにご入会いただいた後にお受けいただいてもOKです。

 

「婚活をして素敵なパートナーとめぐり逢いたい」という思いでいるものの、不安のほうが大きい、

「結婚して幸せになりたい」けれど、どうしても「結婚にいいイメージがない」、「結婚するイメージが湧かない」等々、

 

結婚への想いや、婚活の不安・悩みは、人それぞれ異なります。

婚活も人それぞれで、同じ恋愛がないように同じ婚活もありません。

 

思い込みや制限等があって結婚に行きつかないこともありますが、

ワークやカウンセリングを受けていただくことで見えてくるものがあります。

それに気づくだけでも結婚に近くなりますし、人間関係さえも上手くいきだすことがあります。

 

 

ただ結婚すればいいということでもなく、

エーティ・ベルでは、「幸せな結婚」をしていただきたいと思いサポートさせていただいております。

 

「婚活が上手くいかない」だけでなく、

「婚活はしたいけど出会いがない」
「仕事が忙しくなかなか時間がとれない」など・・・

婚活、一人で悩んでいませんか?

 

これからの将来について、未来のパートナーと結婚生活について、一緒に考えてみましょう!

まずは思い描くことからスタートです。

幸せの一歩、お手伝いをさせて頂きたいと心より願っております。

 

真剣に結婚をお考えの方、相談所にご興味のある方、

一度無料カウンセリングにお越しくださいませ。

お待ちしております^^

 

 

★☆彡☆彡

良縁ネットさんから今回も、

「入会者数優秀賞」をいただきました💮

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です!

(*良縁ネット・IBJ調べ)

何といっても “全国組織” なのに

「★活動しやすい料金設定★」になっております。

1994年当初からずぅーと宮崎での会員数ナンバー1を続けております!^^

 

独身の男女の皆様、ぜひこの機会にご入会いただき、

素敵なパートナーと出逢っていただきたいと存じます。

 

一度、お気軽にお越しくださいませ~

お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆ご入会者には婚活のイメージアップにつながる「婚活ウエディングブック」を差し上げています♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡インスタもやっていますよ♡

↑エーティ・ベルのサロン内の様子がちらっとのぞけます~💛

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

「エーティ・ベルを選んでいただけているのは」

 

1 宮崎の会員さんが多い☆☆

2 成婚者の数が多く、全国でもトップクラス☆☆☆

3 宮崎で30年近く結婚相談所をやっていて実績がある☆☆☆

4 婚活アドバイザーと心理カウンセラーがいる(*アドバイザーとカウンセラーは違います^^)☆☆

5 婚活と結婚が上手くいくようカウンセリングとコーチングが可能☆☆☆☆☆

6エーティ・ベルに入ると結婚する確率が高くなります!!☆

 (会員さんの80%が結婚して退会^^)

等々ですが、

ご成婚者アンケートにも書いていただくことが多い、

まずは「会員数と実績」そして「独自のカウンセリング」で選んでいただいているようです。

 

エーティ・ベルはただ結婚するだけでなく、

会員さんが「幸せな結婚♡」をしてくださるようサポートさせていただきます。

 

そんなお手伝いをさせていただくのがエーティ・ベルです。

 

なんでもご相談くださいませ。

お待ちしております^^

♡私共アドバイザー&心理カウンセラーが幸せな結婚までサポートさせていただきます。

一緒に運命のお相手を探しましょう!!^^

 

 

ご予約はこちらから♡

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

 

↓ご来所が難しい方、県外在住の方はオンライン面談が便利です。

成婚者続出につき、エーティ・ベルでは、

「独身の男女会員大募集中」です!

 お待ちしております💛

💛ラインでのご相談も承ります。

@462trgft