宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.06.28

お見合い31回目でご成婚!!

 

言い訳ですが(;''∀'')

こころところ、ご入会に面談、お見合い立ち合い、ご相談、その他諸々と、

あまりの忙しさにブログも書けずにおりました。

 

が、そんな中、またまたご成婚カップルが誕生しました。

お若いカップルです。おめでとうございます。

 

女性は今年ご入会で、お見合い二人目で、出逢われました。

 

お見合い一回目や二回目で運命の結婚相手に出逢うことの多いエーティ・ベルですが、

 

 

お見合い31回目在籍という方も ご成婚 されています!

 

(*少し前の話で時間が経過しています。ご本人が特定できないようお話しさせていただきます。)

 

 

女性は在籍半年くらいと短かったのですが、

 

彼のほうは、

長年在籍して、

たくさん方とのお見合いをし、

その中の方と数人(8人くらい?)お付き合いもし、

それなりに活動してこられた、

 

そう、頑張ってこられたのですが、

 

なかなか運命の結婚相手に出逢わなかったんです。

 

がしかし、 ある日、その瞬間はいきなりやってきて、

 

運命のお相手に出逢うことになるのです。

 

 

そして、いっつも言っていますが、出逢うと結婚が決まるのが早いエーティ・ベル。

 

お見合いからご成婚退会まで二ヶ月半というスピーディさ。

 

「出逢うと早いとは聞いていましたが、本当だったんですね~」と彼。

 

そーなんです。早いんです。 そして、彼女に出会うために、

今までがうまくいかなかった、ということになります。

 

上手くいかないというか、運命の相手以外は結婚という流れにならない、ということです。

 

よく 5年もの間、めげずに続けてくださったなーと思います。

 

でも、根気よく続けたからの結果です。

 

 

どなたにもご縁というものは必ずあると思っています。

 

そのご縁に気づくかどうかという話はありますが(^-^;

 

会った瞬間に「びびびー」でないことも多々あります。

(*音が聞こえたらいいのに~(*'▽'))

 

 

現在、多い方で100回以上お見合いされている方もいらっしゃいます。

 

素敵な方ですし、とてもまじめな方ですので、

 

きっとそのうち出逢える日が来るのではないかと思っています。

 

早く出会うこともあれば、

時間がかかることもあるということですね。

 

 

エーティ・ベルはあなたに合った方法で、

 

「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

☆お気軽に利用していただくための料金設定です。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101