宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2011.12.09

お見合い奮闘記(2)

ブログでは県外の方とのお見合い立会い話が多いのですが、
実際は県内の方同志のお見合いがほとんどです。
先週末は宮崎同志が5組、県外の方とのお見合いが2組でした。
(なんと6組が交際に入られました(~_~))

お見合いでは私が最初だけ立会いさせていただくのですが、
10分くらいのつもりがついつい長くなることがあります。
会員さんの話があまりにも面白くてつい長くなる場合もあるのですが、
先日はお話の途中でお辛い昔のことを思い出され泣いてしまわれた方がいらっしゃいました。
「お二人でお茶でもどうぞ!」というタイミングも逸してしまい、
40分も立ち会いをさせていただくことになってしまいました。
(記録を作ってしまいました^_^;)

お二人はまたお会いしましょうということで再度お会いになられることにはなりましたが、
立ちはだかる問題もあり、はたしてクリアできるものか・・・と、
今後が心配な気になるお二人です。

出逢いには赤い糸のような運命を感じるものや、
会員さんの努力と根性(根気)で手にした「頑張った婚」などの
結婚までの奮闘記もたくさんたくさんあるのですが、
プライバシーの問題もありブログでは書ききれないものがあります。

色んな出会いがあり、色んなケースがあり、色んな結婚までの物語があります。
会員さんやお話を聞きに来れた方には、プライバシーに触れないところでお話しさせていただいております。
よろしかったら一度お話を聞きにお越しくださいませ。

お待ちしております!