宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2011.11.14

お見合い奮闘記(1)

お見合いの立会いに行ってまいりました。

当方男性会員、そしてお相手の女性が県外の方でホテルのロビーでのセッティングでした。
遠方から何時間もかけてお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

女性の方は、早めにお越しいただいておりましたがかなり緊張されているご様子。
男性が到着するまでお話させていただき、少しは緊張もほぐれることができたようですが、
当方の男性がちゃんとリードとして下さる方でしたので、安心してその場を後にいたしました。
素直でとても素敵な女性でしたので、双方気に入っていただけたら嬉しいですね(~_~)

皆さんお見合いとなりますと、多少なりともどなたも緊張されるようですが
その状況の中、たった一度でお相手に自分の良さを分かってもらえるのは難しいものです。

せめて二回はお会いすることができたら少しは自分のことも分かっていただけるし、
お相手の良さというのも分かるかもしれません。

当方の会員さんで、二度目会うのを躊躇していたはずなのに・・・結婚。
気に入ったわけではないけれど何かが気になるといって二度目を会われて・・・結婚。
一度お断りしたはずなのに・・・結婚。

いろんなケースがございます。
早々に結論を出さなくとも良いのです。

嫌でなければ一度でシャットアウトせずもう一度お会いしてみるというのも良いご縁に繋がる一歩では(^^♪