宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.09.14

お見合いエピソード③

今日、男性の会員さんから
「ブログ読んでます! お見合いエピソードがおもしろいですね!」楽しいとのコメントを。

個人情報に触れるといけないので詳しくは書けないのですが、
すでに時効のような大昔のお見合いの話しから~困ったエピソードです。

昔はよく空港等でもお見合いをセッティングしていました。
(*つい先日もありましたが^^;)

私どもがお出迎えして、そしてお引き合わせるという流れですが、
その日はめずらしく当方男性に会いに、遠方より女性がお越しになられました。

とても可愛らしい方で、
お二人並んで良い感じ ハートラブ と見送った時のこと、
何と彼のお母様があらわれた・・・歩く

しかもあろうことか二人のあとをついていった・・・Docomo_kao20

私はその光景に唖然としつつも、
私まで追いかけてはお二人に気づかれてしまうと思い、ただ茫然と立ち尽くしていたのでした汗

後で厳重注意したのは言うまでもありません・・・だめ

よほど我が子が心配だったのでしょう・・・

とはいえ、黙ってお見合いについてきたら・・・いかんべなだめ

結果は・・・!!

私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると良いことが起きるかもきらきら
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ