宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.08.20

お見合いのエピソード (続き)

先日もお見合い場所の話をしましたが、
県外の某ホテルのロビーでお見合いをセッティングした時のことです。

その日はこちら女性(Aさん)の都合もあって遅い時間、夜の20時開始のお見合いでした。

20時過ぎに彼女からメールが・・・、
Aさん「まだお越しにならないんです」
メールでは埒があかないと思い、すぐさま電話をしました。

私「今どちらですか?」
Aさん「○○ホテルのロビーです」
私「えっ?○○ホテルですか? 待ち合わせは□□ホテルですよー」
Aさん「えーそうなんですかあー?どうしましょう?」
私「今すぐに□□ホテルに向かってください。お相手の支部に至急連絡します!」
と急ぎ向かったものの30分の遅刻汗

残念ながら遅刻の印象が悪かったのか、
お見合いの結果もよろしくないものとなってしまいました残念

単なる勘違いだったという話しなのですが・・・ご縁まで逃してしまいました汗

ただ遅刻はいけないものの勘違いだったわけで、
心の広い人だったら許してくれているような気もするのですが・・・・、
それも含めご縁がなかったのかも。

そういえば二時間待ち続けた人もいましたね・・・ハート

そんな奇特な人もいらっしゃいますが、
お見合い場所と時間は間違えないように・・・と言うことですね。

いつもありがとうございますheart
私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ