宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.05.20

お見合いだって恋愛結婚です!

土曜日の成婚退会のお二人もそうですが、
お見合いでも、パーティの出会いであっても恋愛結婚できます!

出会い方が”お見合い”だった だけのこと。

友人、知人の紹介となんら変わりません。

違いはといえば、
前もってある程度の条件がわかっているということ。

それと結婚する意志があるということ。
できれば早く結婚したいと思っている。

お二人を知ってるアドバイザーがいるので、
サポートしてもらえるということ。

今のお見合いの特徴は、
お見合いでなくても結婚できる人がたくさん登録しているということ。

ファイルを閲覧しながら
「えーこの人なら自分で見つけられるのに・・・」という声をよく聞きます。

はい!そうです。そんな方が集まっております!!

お見合いでも知人の紹介でも、
幸せな結婚ができれば良いのです。

それと余談ですが、パーティで出会った二人の誕生には、私の作為?もあったことが先日判明!!

今回は忙しくて参加できないかも・・・という彼に
「合いそうな人がいるからぜひ参加して」と懇願したようで、
彼女は彼女で仕事で遅くなってご迷惑かけるかも・・・に
「遅くなってもよいのでお越しください。あなたにお引き合わせしたい方がいらっしゃるからー」とちょっと無理にお越しいただいたようでした顔

私の中でお二人のカップル誕生がすでに頭の中にあったようですゆう★

お二人と話すうちにその経緯を鮮明に思い出しましたひらめき

まあ何はともあれ、めでたしめでたしなのですが、
出逢いは「お見合いパーティ」といえど、お二人も恋愛結婚に違いない・・・ということですね!

お二人にも幸せになっていただきたいですハート

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックくださいませ。ランキングが上がります

結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ
婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ !