宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.07.07

お相手選びは

お見合いで見つける結婚相手は
住宅購入にも似ているような・・・気がしませんか?

出来れば市内がいい、
なるべく実家の近くに住みたい…等々

お相手選びも
住宅選びに共通する部分があります。

何もかも揃っているものにしようとしたら高い物件になってしまう・・・
自分の懐具合のバランスを考えると・・・

これだけは譲れない
これくらいなら譲れる等々

少し整理したほうがよさそうです考える

そして住まいを購入した後は、
多少不便があっても、使い勝手が良いように工夫したり、
不便だな・・・と思いつつも、自分のほうがそれに合わせていくうちに慣れていく・・・、
そして住めば都となっていくのではないでしょうか? 

人は徐々に慣れて(慣らされる?)いくものですが、

相性が悪いとなると部屋も二人の空間も居心地が悪く、落ち着かないものです。

居心地の良い相手にめぐり合いたいものですねハート

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
お陰様で先月も更にアクセス数が増えておりました。嬉しいことです感謝

私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ