宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2008.05.24

お楽しみ

そろそろ入梅かなと思える毎日が続いています。
お元気でいらっしゃいますか。

宮崎音楽祭もやっと終わりに近づきました。
県民の生活と別世界の出来事のようにも感じますが・・・。
それはまあおいといて
5月30日(金)20時より
広島1丁目のジャズスポット「ライフタイム」で宮崎大学ジャズ研のライブが開催されます。
私の友人のサックス奏者も、ついでに参加するとのこと。
よせばいいのに。
若者と遊んでいいとこ取りしようなんて無理じゃないの。
とそんな話が聞こえてきそうな。
なんだか面白そうなライブのようですよ。
皆さんお相手探しも大変ですが、ここはちょっと余裕をみせて、
お品よくジャズライブなどいかがでしょうか。
料金はミュージックチャージ500円とあとは飲み物代でok!だそうです。
たまにゃどんげね。