宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2010.06.19

お幸せに(^^♪

口蹄疫問題に梅雨と気持ちも沈みがちなこの頃ですが、
昨日は、うれしいことに成婚カップルが誕生いたしました。

40代と50代という大人のカップルで、
女性は入られて半年くらい、男性はちょうど二年というカップルです。
離婚後、男でひとつでお子さんを育ててこられた苦労人の彼は、
お若く見えて、とても良い方なのですが、
なかなかすんなりといかずお相手が見つかるのに時間がかかってしまいました。

でも彼女みたいな、
気さくでお人柄もよく、控え目で素敵な彼女をご紹介する事が出来て、
本当によかったと私もホッとしております。
心からお祝いを申し上げたいです。

これからはお二人で仲良く、
幸せになっていただきたいですね(^0_0^)