宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.09.26

お二人並んで

ここのところご成婚カップルが続いております。

先日も交際半年のご成婚カップルの誕生です。
とても実年齢には見えない可愛い彼女と物静かながら優しく穏やかな彼。
丁度半年前は、ソファに向き合って座っていた二人が、今並んでいるのです。

普段口数の少ない彼がよくお話になられていました。
お二人でここに並んで座っていることも含め、お話がまとまったことがよほど嬉しいのではないかと感じるほど、
とても幸せそうにお話しされていました。

彼女のほうとは、折に触れ色々お話しさせていただきましたが、
控え目で聡明ながらも結構お話がおもしろく、今振り返れば私も癒されていたことが多かったように感じます。
時には、ご家族のことやお仕事のことなどもお話してくださり、ご本人は「愚痴ばかりで・・・」とおっしゃるのですが、わたくしには楽しい楽しいひと時でした。

彼と結婚が決まり、もうお話しさせていただく機会がなくなったのはちょっびり寂しいですが、
うんとしあわせになっていただきたいです。

きっと彼も、彼女の話を「うんうん」とうなずいて微笑みながら聞いていらっしゃるのでしょうね・・・末永くお幸せに(*^_^*)