宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.05.31

いつか自分にとってのbestな相手に会えると信じて一歩踏み出して!!

 

成婚者さんから素敵なメッセージをいただきました(^^)

「エーティベルに入会後のある日、

 

勇気を出して、お見合い申し込んでみよう~、

 

断られるかもしれないし、

 

話合うか分からないけど、彼は何か良い感じ、

 

一緒にいると自分が自然体で楽しく過ごせるのでは…と思い、

 

ネットでお申込みしていました♫

 

そして、何故か導かれるように、お見合いの申込みを受けて頂きました。

 

 

お付き合いする中でも、遠距離でしたので、

 

すれ違いや不信感が芽生えたりと色々ありましたが、

 

楽しく会っている時間を過ごす内に、お付き合い後、

 

縁あって結婚することになりました。

 

よく一般的に言われることですが、結婚はタイミングと流れだな、と思います。

 

相談所でお相手を探すことは、

 

躊躇うこと、迷うこともあるかと思いますが、(自分もそうでした)

 

いつか自分にとってのbestな相手に会えると信じて、

 

1歩踏み出して、行動してみることが大切だと思います。

 

吉田さん、お付き合い中は、色々とアドバイス下さりありがとうございました。」

 

 

こちらこそありがとうございました(^^)

 

婚活中は迷うこともあれば落ち込むこともあります。

 

 

そんな時は、私どもと一緒に考えることも出来ますし、

 

アドバイスやカウンセリングによって、楽になることもあります。

 

 

いつか自分にとってのbestな相手に会えると信じて、

 

行動していただきたいですね(^^)

 

エーティ・ベルはあなたに合った方法で、

「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

☆お気軽に利用していただくための料金設定です。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101