宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2018.12.01

「結婚出来ないんじゃないんです」のあの方が・・・

 

以前ブログでも書きましたが

http://blog.atbell.net/?eid=1419826

 

あのドラマ「結婚出来ないんじゃないんです、まだしてないだけです。」の主演の女優さん。

 

あの中谷美紀さん(42)が近頃結婚を発表して、 お相手は、ドイツ人でウイーンフィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者(50)とのこと。

 

中谷さんはすでに、生活の拠点をオーストリアに移しており、仕事があると「帰国」するのだという。

 

なんか素敵、かっこいいカップル~と思わず見とれましたわ (^^)

 

余計なお世話ですが、 美紀さんは以前は色々あったようなことを見聞きしていて、

 

私生活でも幸せだったら良いなーと密かに願っていました。

 

ほんと余計なお世話ですが 笑

 

 

お相手は、8歳上で50歳とのことですが、 めっちゃ素敵じゃないですか~

 

女性は結婚相手に年の近い方を希望されることが多いのですが、

 

あんな50歳だったら良さそうですね(^^)

 

 

「結婚出来ないんじゃないんです、まだしてないだけです。」は本当のセリフだったのですね。

 

というか、本当になったと言うことかもしれませんね~

 

何で独身なの? と周りから聞かれ困ったときは 、

 

そう、皆さんも聞かれたら言いましょう!!

 

「まだしてないだけです。」

 

そして「これから結婚するんです!」も付け足しとくと良いかもしれませんね。

 

 

エーティ・ベルでは、ただ結婚するだけでなく、

幸せな結婚をしていただきたいと願っています。

友だち追加

LINE@でお問い合わせくださいね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

 

成婚の多い結婚相談所です!

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101