宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.03.22

「結婚しない」が結婚!

ドラマ「結婚しない」の菅野美穂(35)ちゃんが「結婚」?

結婚したい、結婚しなくてはいけない年頃の追い込まれる女性の心情を痛いほど表現していた彼女でしたが、この度結婚するそうです。

しかもお相手は、宮崎出身の俳優、堺雅人(39)さんとは驚きですが、とってもお似合いのカップルですねハート

記事によると、
「撮影中から菅野に猛アタックしたという。堺といえば、穏やかな笑みと語り口で知られ“草食系俳優”のイメージだが、意外にも恋愛には情熱的な肉食系だったことになる。
菅野は作品に入ると演技のみに集中するタイプで、堺のアプローチに動じることはなく、撮影当時、交際に発展することはなかった。ただ、自身の役をひたむきに追求する堺の役者魂を尊敬していたようだ。
そんな2人が急接近したのは昨秋。同12月22日の公開を前に、映画の試写会イベントで何度も顔を合わせるうち、菅野も改めて堺の存在を意識し始めたという。10月の完成披露試写会で堺は「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。
本当に美しく、危険で甘い香りもある」と役柄になぞらえ、秘めた愛を“告白”していた。
交際期間は約3カ月だが、1年以上をかけて互いを深く知り、結婚を決意したようだ。 」
とのこと。

草食系もその気になるとやはり肉食系になるのですね・・・。
わが社にも昨年いらっしゃいました・・・ハート

ドラマ「結婚しない」が終わったくらいでしょうか、朝のトーク番組に彼女が出ていました。
「もう、アラフォーなんですよー」なんて、満面の笑顔でおっしゃっていました。

えらい余裕があるな・・・と思ったのですが、こんなことだったのね笑顔

納得ですエクステンション
すでにいたのね・・・・手

それにしても美男美女ですね!

まあ、何はともあれ、おめでたいことですきらきら

よろしかったらクリックしてくださいませ!

結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ