宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.01.29

「成婚優秀賞」と「入会優秀賞」をいただきました。

IBJさんより「成婚優秀賞」と「入会優秀賞」をいただきました。

ありがとうございます(^^)

 

新規入会者数と成婚者数のW受賞ということですので、喜ばしいことですね。

ただ、以前の成婚者数で全国5位(NNR)という快挙に比べると、

もう少しいけるのではないかと思いますので、

今後はもっともっと増やしていきたいなと決意を新たにするエーティ・ベルでございます。

 

エーティ・ベルは、

相談所内での「会員さん同士のご成婚が多い」という特徴があります。

 

そして、

成婚するのが早い、

運命のお相手に出逢うまでの期間が短い。

しかもたくさんお見合いせずに出逢っている。

という結婚相談所です。

 

今月もご成婚カップルは誕生しており、二月はラッシュの予定です。

2020年はたくさんの幸せなこ成婚カップルが誕生しているものと思います。

 

タラレバではないですが、

オリンピックを二人で観戦」は夢ではありません。(*ただし、テレビ観戦ですが!!)

 

今からでも間に合います。

ソク行動いたしましょう!!

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは「すてきなあなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101