宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2008.05.24

「心配するな工夫せよ」

「心配するな工夫せよ」とは、
宮崎交通を創業した郷土の偉人岩切章太郎翁が
いつも社員に投げかけていた言葉だそうです。
なんと味わいのあるお言葉でしょうか。
まさに翁は大地に絵を描く為に心配せず工夫をして
一大観光事業を成し遂げられたのですね。

皆さんも一日も早い成婚のために、
自分磨きの毎日が続いているかと思います。

努力できるところはしていただいて、
毎日を明るく前向きに過ごし、
幸せを呼び寄せていただきたいと思います。
あとはご縁あるのみです。

私ども早く幸せなご結婚をしていただくために
日々努力と工夫です。
何としても結婚していただくよう頑張らなければ!です。

それと個人的なことになりますが、
私は今、石器人ダイエット中です。
早く結果を出すように「心配ご無用! 工夫しとりまっせ!」です。

いつもお見合いを見守っている(立ち会っている?)
招き猫です!