宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2018.03.31

「合いそうですよ~」からのご成婚が増えています!

先日はありがとうございました。

幸せな報告が出来て、本当に良かったです。

吉田さんから、彼とうまくいきそうですよ、

お似合いですよと最初から言って頂いて本当にその通りになりましたね^ ^

良いご縁を頂けて、本当にありがとうございました。

吉田さんにサポートして頂けたから、結婚出来たと思います。

本当に入会して良かったです。

素敵な方を紹介して頂いて、ありがとうございました。

いろいろ段階を踏んで、近い内に籍を入れる方向ですすめてます。

また、式や結納が決まりましたら、ご連絡しますね。

ありがとうございました。^ ^

ご成婚の女性からのメールです!(*ご承諾いただいております!)

長年の勘といいますか・・・

時々ふと「お二人合うかも・・・」というのがございます。

そもそもここにお越しの方や会員さんというのはエーティ・ベルにご縁のある方だと思っています。

そのご縁の中で、おひとりおひとりの好みやタイプ等も含めた上でのご紹介ですので、

成婚に繋がりやすいというのはあるかと思います。

偶然というより、必然ですね。

毎月誕生しているご成婚カップルのほとんどがお薦めから始まったご縁が多いようです。

明日も一組誕生の予定ですheart

幸せそうなお二人に会うのが楽しみですねきらきら

ラインラインライン

パソコンご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101