宮崎市の結婚相談所 / 良縁ネット加盟 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

Blog

ブログ

2013.07.04

男性から言われてグッとくるプロポーズ

(羨ましすぎる!思わずキュンとするプロポーズの言葉100選から)
男性から言われてグッとくるプロポーズ 

「絶対俺でよかったと思えるようにするから。結婚しよ」

「どんな姿になっても最後まで俺が守る。」

「足をどれだけ引っ張ってもいいから、結婚してくれよ。俺がその分、手を引っ張ってやっからよ」

「オレについてくれば、間違いなくしあわせになれる」

「自分の名字になる覚悟はありますか?」

こんなことを言われたらうれしいですよねうれしい

あなたのことも、あなたの実家のご家族のことも、大切にしたいと思っています。僕と結婚して下さい!」

これは実際あったプロポーズです。数年前にこのセリフにほろっと来た女性がいました。勿論結婚しましたハート

ボクに毎朝、お味噌汁をつくらせてください」

「隣の『席』もいいけど 同じ『籍』のほうがもっといいかな」

「風邪が治ってもずっと傍に居て欲しいなぁ

母性本能をくすぐられるようなセリフですねハート

「やっぱ一人じゃ無理。ずっと一緒にいて欲しい!」

「私…もうね、別れる時に「またね」は言いたくないの。「行ってらっしゃい!気をつけてね」って言いたいの…。」

「貴方は20年後、30年後の私を今と変わらぬ優しさでつつんでくれますか

女性からのプロポーズではこんなのもありました。
今の時代、女性からのプロボースもありです!

「一生面倒をみる」「(お金もろもろ)好きにしてくれていいから」

つい最近、これまた実際にあったプロポーズです。
彼女「まだ好きというところまで気持ちがきていないんですが一緒にいて落ち着く人なので結婚を考えている・・・」と言うので、「また随分好かれましたね」と返したら「はい♪」とうれしそうハート
決断をする日も近いようですベル←50代女性と60代男性の話です顔

他にも「結婚してください」 のストレートな一言が嬉しくて、ほだされて好きになり結婚した女性もいました。

プロポーズで自分の意志を伝えるというのは効果的です。
迷いが吹き飛び、女性側も決断しやすくなります。
ただし、お相手の返事を早急に求めないことですね。

プロポーズは、愛し合っている二人にとって人生を左右する大切な瞬間。
何年経っても忘れない言葉だから、思いが伝わる特別な言葉を贈りたいものです。

皆さんにも早くそんな日が来ると良いですね。
私もサポート頑張りたいと思います!頑張る

私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ