宮崎市の結婚相談所 / 良縁ネット加盟 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

Blog

ブログ

2020.01.20

初めてのお見合い相手でした!

エーティ・ベルの特徴として、

入会から運命の相手に出逢うまで短い、

そしてお見合い人数も少なめで出逢うというのが統計でも出ているのですが、

 

1月20日の一粒万倍日の今日。

 

朝からよい報告が次々と届きました。

 

お一人は男性会員さんから、

「昨日プロポーズしました!」という嬉しいおしらせ。

それ後、すぐさま、彼女のほうにも連絡しましたところ、

プロポーズのその情景が目に浮かぶのですが・・・、

実は昨日からの素敵な流れがあり、なんとも微笑ましいのです。

詳しくは書けませんが(^^)、

来月お二人でお越しいただけそうです。

 

その後、別の元会員さんの女性からも、

「入籍の日取りが決まりました!」のご報告をいただき、

このお二人もまた改めてお越しになられるとのことで、

とても嬉しい幸せな日となりました。

 

で、その女性お二人なのですが、なんと運命のお相手は、

お見合い「お・ひ・と・り・め」なのです。

 

別にめずらしくもないので強調しなくてよいのですが、

そう、初めてのお見合い相手ということになりますね。

 

「ひと目あったその日から恋の花咲く時もある・・・」って懐かしすぎる昭和のフレーズは、

50代以上の方にしか通じませんが。 笑

 

男女が出会うテレビ番組で、

カーテンの向こう側にお相手がいて、

世話人だけが先に見て、色々情報を与えていき・・・

「ごたいめーん」といった内容だったと思います。(*パンチDEデート?)

 

顔も見ないで会うって恐ろしい話しでしょうが、

全く先入観なく会うというのもよいのかな、と思います。

 

今日はアラフォーの女性会員さんと年齢の話をしていましたが、

「実際会ったら年の差(8歳以上)も気にならないのに、

写真見ちゃうとおじさんに思えるんですよねー」とのこと、

 

それはそうでしょ、とおもいます。

 

でも、実際良いとおもうことがあるのであれば、会ってみてもよいのかな~

お会いしてから判断しても遅くないですよね~ と思います。

 

もちろん、無理しないことですが。

 

そう言えばワタクシ、

大昔フィーリングカップル5対5というのに出たことがあります。

といっても参加者でなく、スタッフ側ですけどね 笑

 

という、どーでもよい話ですが、

そんな経験がこの仕事に役にたつこともあったりしますよね。

 

エーティ・ベルは「すてきなあなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101