宮崎市の結婚相談所 / 良縁ネット加盟 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

Blog

ブログ

2012.11.26

プロポーズ

ここのところ数字にこだわったプロポーズが続いています。

お一人は、

1並びの夜に、
11月11日の夜の11時11分に夜空を見ながらのプロポーズおつきさま
なんてロマンチックなんでしょう

もうひとりは、
わが社のお見合いパーティで出会った場所で、しかも彼女の座ったお席でのプロポーズ花束 事前に「左から〇番目の席」をと予約したそうです。

わが社の男性陣
ちゃんと考えているのね。えらいです手

今月は三組のご成婚でした(まだ今月は終わっておりませんが^^;)

先週は、女性だけが日曜日に先にお越しになられ話すこと一時間、結構色々根掘り葉掘りと訊いてしまいました。
幸せ話はいくら訊いてもいいものです。
彼のほうは次の日に成婚の手続きにお越しになられました。
彼曰く「普段の生活・出会いでは、お逢いできない方に出逢えて良かったです。がんばって入会して良かったです。」とのこと。
気が付けば二時間以上もくっちゃべってしまいました。
振り返れば長い歴史がありまして・・・

昨日のご成婚カップルもそうです。
彼もながーく在籍されていましたので、本当の身内のよう。
吉田さんところに来れなくなると思うと涙が出そうと涙ぐんでいる姿を見て、
こちらまで泣きそうになりました汗が、
ぐっとこらえて「何時でも遊びに来てね!」と言ったもののやはり「卒業」なのです!
ここでの活動や苦労を忘れずこのご縁を大切にしていただきたいと心から願っています。

卒業生すべての幸せを心より願っているエーティ・ベルの母ですDocomo_kao7

成婚カップルからお手紙をいただきました(^^)